豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2018.07.06

レオック豊川リフォームGallery!!!①床材


 

こんにちは 豊川店の梅田です。

 

 

週末に後回しにしていた草取りをしようと嫌々庭にでたら

蝉の抜け殻を3つもみつけました!!

でも全く鳴いていません。しかも今週は雨ばかり…元気にしてればいいんだけど…

ちょっと出るタイミング間違えたんじゃ( ゚Д゚)と心配しています。

 

いよいよ夏ですね!!私の苦手な夏がやってきます。

皆さんも日本のむしむしした夏を乗り切りましょう!!(^^♪

 

 

豊橋ハウジングセンター内にレオックがきて1年がたちました。

ホームページや広告などでご覧いただいたことがあると思いますが

 

リホームしたい!!でもイメージわかない!!

見ていただいてこんな感じがいい!!と感じてもらたら…

先延ばしにする前に、帰りたくなる家のお手伝いさせていただけたらなヽ(^。^)ノ

と思います。

 

これからすこしづつ店内のご案内させていただきたいと思っています。

 

今回は床について

床材のサンプルもあります。

無垢の木は呼吸してるかのように常に動いているようです。湿気が多いと水分を吸収して

膨張する性質があるので部屋の中に自然な調湿作用をもたらしてくれます。

そういえば自宅よりもじめじめを感じません。

湿度計が部屋に置いてあるので見てください!!

人や無垢材の快適な湿度は50~60%みたいです。

 

 

展示場で使用している床材はウォールナットオークです。

 

ウォールナットは

こんな感じ

色が濃い色だとほこりが目立つイメージでしたがクリア塗装してある

おかげかめだちません。お掃除もらくですよヽ(^。^)ノ

 

オークは

色がかわるだけで雰囲気がすごくかわりますね。

畳からフローリングにかえるだけでも部屋の雰囲気がとてもかわります。

写真ではわかりにくいのでぜひ見に来てください。

 

 

今週のイベントは

7/8(日)

   「豊川(うち)のこアルバム出張撮影会」

     時  間 AM10:30~

     受付場所 センターハウス

     実施場所 イベント広場・場内

     ※先着40名の小学生以下のお子様

 

来週は

7/15(日)

   「メナード協力ハンドマッサージ他」

     時 間 AM10:00~PM4:00

     場 所 センターハウス

     内 容 ハンドマッサージ&肩リンパマッサージ

         お楽しみ縁日(ヨーヨーつり等)

 

お待ちしております(^^)/ 晴れたらいいですね!

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 豊橋・豊川・蒲郡の増改築・リフォームはレオックに!

㈱レオックHP

レオック豊川リフォームギャラリー

レオック豊川店:TEL 0533-95-0199

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

PAGE TOP