豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

イベント情報イベント情報

一覧へ

2020.11.09

豊橋 リフォーム展をおウチで開催!

豊橋リフォーム展 WEB特設サイトでウチにいる時がもっと楽しくなるリフォーム情報をレオックから皆様へ発信中!

 

レオックでは、各店舗でのイベントや小規模のイベントを状況をみながら開催しておりますが、

各メーカーが一堂に会する「とよはしリフォーム展」や「とよかわリフォーム展」は、沢山のお客様にご来場していただけるイベントになりますので、安全面を考慮し開催は未定をなっております。

毎年1月に開催している「とよはしリフォーム展」も中止となりました。

楽しみにしていたお客様には大変申し訳ございません。

 

その代わりではありませんが、お客様からの

”コロナ禍で外に行きにくい…”

”リフォームの情報を集めたいのに…”

”水まわり商品を見に行きたいけど、ショールームの予約がメンドクサイ…”

のお声にこたえて作成したこのWEB特設サイト「豊橋リフォーム展」。

 

お客様より

「なかなか見に行けないから動画で見れて参考になったよ」

と嬉しいお言葉も頂いています。

チャンネル登録者数も日に日に増えてきており、チャンネル登録をしていただいた方、ありがとうございます。

今できることで、お客様のご参考になる情報を発信していきたいと思っています。

よろしくお願い致します。まだ見られていない方も是非チェックしてみて下さい!

 

豊橋リフォーム展 WEB特設サイト

↑上部からクリック!

または、

写真のように、下にあるボタンをクリックすると、

特設サイト「豊橋リフォーム」へ行けます。

そこから、

気になるボタンをクリックすると、動画一覧が見られますよ!!!

おウチに居ながら「豊橋リフォーム展」を体験しよう♪

 

いつもはパネルで説明させて頂いている「耐震診断」についても

↓↓↓どんな風に診断をするのかを動画で詳しく解説しています!↓↓↓

 

普段なかなか見えないことも動画でぜーーーんぶお見せしつつ解説も付けています!

是非、チェックしてみてください。

50本以上の動画をアップしております。

 

チェックして気になる事がありましたら、気軽にお問い合わせください。

お問い合わせや資料請求はコチラ

 

ウチにいる時がもっと楽しくなるリフォームしよう!

■イベント開始日 2020年10月01日
■イベント終了日 2021年01月06日
■開催時間 いつでも
■開催場所 ご自宅で!

Facebookでシェア Twitterでシェア
一覧へ
PAGE TOP