豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2022.08.03

ダイニングの一角にワーキングカウンターを!

こんにちは! 

  レオックの三浦です

  ダイニングテーブルっていろんな物がおいてあって片付かない・・・。

ダイニングテーブルの近くにワーキングカウンターがあるととても便利です。

家でちょっと本を読んだり雑誌を見たり、郵便物を見たり、ちょっとメモしたり

新聞読んだり。

ダイニングテーブルを使うことが多くありませんか?

そうするとペン立てやメモ用紙、雑誌類、新聞等々・・・そんなものがテーブルの上に

置いてあって食事の時に隅のほうへ寄せたり別の場所に移動させたり

なんとなく片付きませんね。

↓ 写真はダイニングテーブルのすぐ横の壁にカウンターをつけています。

  とても便利に使えそうではありませんか?

↓ こちらの写真はキッチン横にカウンターをつけました。

     タイルを貼ってペンダントをつけて雰囲気が良くなりました。

https://reform.reocc.co.jp/

PAGE TOP