豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2020.03.22

菜の花祭りに行ってきました!


こんにちは!

あけぼの店の中村です。

 

3月も終盤に差し掛かり、いよいよ春目前ですね。

気温もだんだん上がっており、ついにREOCCダウンを封印しました。

 

先日渥美半島の菜の花に行ってきました!

生まれも育ちも豊橋ですが、今回が初めてでした、、、

 

想像以上に菜の花が満開で圧倒されましたが、子供たちも楽しそうにはしゃいでいて、

癒される空間でした。

 

 

出店もあり、田原の名物がたくさん売られていて大盛況でしたよ!

 

3月31日㈫までやっているようなので、是非天気のいい日にお出かけしてみては

いかがでしょうか!(*'▽')

PAGE TOP