豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2019.10.15

気になる本と出合えるかも


こんにちは

 

豊川店の山崎です

 

先日の休みの日に静岡県都田にあるフルーツパークに梨狩りに行きました

 

旬なだけあってみずみずしく美味しかったのですが、

 

近くにドロフィーズカフェもあるので少し覗いていくことに。

 

日曜日のお昼ごろとあって、人が多く大盛況でした

 

ここに来る人はドロフィーズの雰囲気や街並みが好きで何回も足を運んでいる印象です

 

歩いていると気になるものがあったので紹介

 

私設図書館と名付けられたこの箱は個人的に気に入った本や価値観を共有したい本を他の人に渡せるようです

 

海外だと街中にたまに設置されていますよね

 

リフォームの教科書なるものまで入っていました。

 

ジャンル問わず誰かが気に入った本が置いてあるので一読してみる価値ありかも

 

誰でも利用できるようなので、入れたい本があったり、本との偶然的な出会いがされたい方は是非行ってみて下さい

 

活字離れといわれる現代に一つこうゆう物があるのは面白いですね

 

 

エクステリア リフォーム施工事例はコチラから

 

最新 リフォーム施工事例はコチラから

 

 

PAGE TOP