豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2019.04.27

現場ネコⅡ

みなさん、こんにちは(゜レ゜)

 

最近夜も朝も暖かくなってきました!

昼間は暑いくらいです(´・・`)

 

今回ご紹介するのは

茶トラさ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

 

現場に行く途中の道で遭遇しました!

 

茶トラは警戒心が強く・野性的な本能の持ち主ですが

心を許した人には甘えん坊になるようです!

 

凛々しいお顔をしています(๑ఠ‿ఠ๑)

このネコさんおしゃべりがとっても大好き!

 

話しかけるたびに返事をしてくれました!

お返事のお顔も可愛い~~~

逃げることはなかったですが、お触りは受け付けてもらえませんでした・・・(´・・`)

 

さよなら茶トラくん

お話ができて楽しかったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

最後に我が家のネコ自慢な一枚を添えさせて頂いて・・・

(↑眠さが限界のランちゃん)

 

みなさん、充実したGWをお過ごし下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((⊙ө⊙))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

レオックのリフォーム事例が気になる方はコチラ→https://reform.reocc.co.jp/construction/

レオックでリフォームをお考えの方

       *あけぼの店はコチラ→https://reform.reocc.co.jp/shop/detail/5

       *その他の支店はコチラ→https://reform.reocc.co.jp/shop

 

 

PAGE TOP