豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2019.04.09

現場ネコⅠ

みなさん、こんにちは(゜レ゜)

 

最近暖かくなってきましたね(*^^*)

ネコも活発にお散歩していますよ!

 

このブログでは現場にひょっこり現れる可愛いネコさんを紹介する

ゆる~いコーナーです。

 

是非癒されに来てください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

今回紹介するのはクロネコさん!!!

 

     

 

か・・・かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(⚆⚆)!!

ピンク色の首輪をつけていました!

 

どこの子でしょう~?

人慣れはしていないようで近づいたらどこかに行ってしまいました・・・(´・・`)

 

 

あああああああ・・・・

お顔も目もまん丸!

君の名前はまるちゃんであろう?!?!

 

そうに違いない!!!!

 

かわいいまるちゃんにまた会いたいです。

 

私の実家にもネコがたくさん暮らしていますので写真を一枚ご紹介致します!

カイくんです~

 

それではみなさんお花見を楽しんでくださいね(・´з`・)

 

(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((⊙ө⊙))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

レオックのリフォーム事例が気になる方はコチラ→https://reform.reocc.co.jp/construction/

レオックでリフォームをお考えの方

       *あけぼの店はコチラ→https://reform.reocc.co.jp/shop/detail/5

       *その他の支店はコチラ→https://reform.reocc.co.jp/shop

 

 

PAGE TOP