豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2019.02.01

Happy birthday to  わたし~(*´▽`*)


みなさまこんにちは!

レオックあけぼの店砂田です(*´▽`*)

 

実は私事ですが…先日誕生日を迎えました!!

気付けば26歳に…早い!

お店のみんなにお祝いしてもらってケーキをいただきました!!

何歳になっても祝ってもらえるのは嬉しいですね~(^^♪

 

あけぼの店では誕生日にココットさんのケーキを食べるのが恒例となっています。

私は大きなモンブランいただきました!めっちゃくちゃ美味しかったです!!

 

↓ちなみにこの子は私ではありません(笑) こうやってみんなでケーキを食べてお祝いしてもらってます! 

1つ歳をとり、仕事もより一層頑張ります(*´▽`*)

PAGE TOP