豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2018.10.08

簡単!防水テープの汚れの落とし方


みなさん、こんにちは(゜レ゜)

 

レオック あけぼの店 助野です!

現場デビューから半年が経とうとしています!早かったです(´・・`)

 

さてそんな私が今回職人さんに教えて頂いたためになるお話がこちら!!!

 

防水テープの汚れの落とし方!!!!

防水テープを使用したことがある方はあるあるだと思うのですが

防水テープを使用すると手にすごく付く!!!!!!

 

黒くてねっとりした物がついて石鹸でも洗剤でも全く落ちないのです!

 

そんな時は!

除光液・シンナーで落とせるのです!

 

職人さんならコーキング等でシンナーを使用する方もいるのでその場で借りることもできます!

シンナーをタオルに少しだけかけて手を拭くと・・・・・・・・

 

あっという間に落ちました!!!!!!!!!

 

マニキュアを落とすよりも楽々!

 

手だけではなく他の場所に付いてしまった汚れを落とす時にも使えます!(^^)!

 

ご存知の方も多いとは思うのですが、もし困っている方がいましたら参考になると嬉しいです(^^)

PAGE TOP