豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2018.09.14

R塀・モザイクタイル


こんにちは!

 

レオックの間宮です。

 

秋らしくなってきましたねー

急に寒くなってなって来ましたので

体調には十分お気を付けください。

 

外構工事をさせていただき

塀をR型に作りました!

ブロックを細かく切ってR状に積んでいきます。

 

 

ブロックを積んで

その後、白色のモザイクタイルで仕上げました。

 

Rにする事で光の当たり方も違うので

太陽の光が当たるとキラキラしてとても綺麗です。

 

 

内部のリフォームだけでなく

外部のリフォームをすると家の雰囲気が大きく変わるため

近所の人たちからも声をかけていただけます♪

 

玄関は家の顔です!

レオックでは外構工事もご提案させていただいております。

 

気になることがありましたら

近くの店舗へご連絡、お立ち寄りください(^^)

お待ちしております!

 

 

 

 

 

PAGE TOP